完全放置塾

01

「羽田式エスプレッソアフィリエイトプグラム」がおすすめな人

2014-12-09 10:59:18

カテゴリー:無料便利ツール・ソフト

「羽田式エスプレッソアフィリエイトプグラム」が公開されましたね。

 

⇒ 「羽田式エスプレッソアフィリエイトプグラム」

 

 

期間限定 無料公開ですが、

おすすめな人は下記のような方です。

 

 

・誇大な言葉や刺激的なオファーについ興奮してしまい、
散々騙されている人

 

・ネットビジネスで堅実に稼ぐための
本当に正しい方法を知りたい人

 

・【販売者の自己満足】の塾で結果が出せず
うんざりしている人

 

・守るべき人がいて、今の世の中を生き残る
戦闘力を高めたい人

 

・ネットビジネスでお金を稼いでいるが
壁を感じている人

 

 027

・今まで参加してきた高額塾で結果が出せず
「またどうせ稼げない」と思っている人

 

・本気でネットビジネスで稼ぐための
【正攻法】を知りたいと思っている人

 

・言葉だけではなく【再現性がある】
【隠し立てしない】【実績がある】ノウハウを学びたい人

 

・小手先、一過性のノウハウではなく、ネットビジネスの
確固としたスタンダードを知りたい人

 

・やり遂げるには覚悟がいるが
一切手抜きをせずにサポートしてくれる人間を求めている人

 

・そろそろ、真剣にネットビジネスの王道を身につけ、
お金をまともに稼ぎたい人

 

・ネットビジネスを副業や小遣い稼ぎではなく
【真面目にビジネス】として実践して行きたい人

 

・努力を重ねた成果がしっかりと
お金として還元されるネットビジネスを知りたい人

 

・【片手間で儲かる】【1日5分で~】【不労所得】【絶対に稼げる】という言葉に
拒否反応を示す人

 

・もういい加減、誇大広告についつい心惹かれてしまう
依存症・中毒症状から脱却したい人

 

・陳腐化しないネットビジネスノウハウの
根本を知りたい人

 

・稼げない⇒苦情を出す⇒論破される⇒凹むを繰り返している人

 

・「っバーン!」を頬をひっぱたかれるほど厳しく教えられて
結果を出したい人

 

・次々と巷に出てくるノウハウに翻弄され、
一体何をすれば正しいのかわからない人

 

・短絡的な結果ではなく、長期的、継続的に結果を出し続けたい人

 

・動画セミナーで純粋に売込みではなく、
ネットビジネスの最前線の情報を知りたい人

 

・“マニュアル収集家”が根本的に稼げない理由を知りたい人

 

・もううわべだけの【販売者しか儲からない】高級外車、
高級スーツを着た自称有名起業家の食い物にされたくない人

 

・国も社会も守ってくれないこの時代であらゆる戦闘力を高めたい人

 

・ネットビジネスの明確な稼ぎ方がわかっていない人

 

 

 

概要・ツールが無料ではありますが、内容はかなりコアなので、

本気の人だけ申し込みすることをオススメします。

 

 ⇒ 「羽田式エスプレッソアフィリエイトプグラム」

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

期間限定 無料公開!羽田和弘エスプレッソアフィリ

2014-12-07 21:23:59

カテゴリー:無料の優良商材・教材

 

『知行合一』 という言葉をご存じですか?

 

『ちこうごういつ』と呼びますが、あまり聞きなれない言葉かもしれませんね。

 

知行合一とは、”知る事と行うことを同時に行う”という意味です。

 

 

「頭がキレる」「頭の回転が早い」と言われる人は

この知行合一が身についている典型例ですね。

 

 

つまり地頭が良く、他人や外部環境に依存することなく

何事も自分の頭で考えて行動出来る人の特性です。

 

8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

 

経営者、一流のビジネスマン、億を稼ぐネット起業家、

裏稼業の頂点に立つ人間などこの力を備えている人は

どの分野でも必ず”頂点”に立ちます。

 

 

知行合一とはつまり、世の中を生き抜く力であり

勝者になるための帝王学とも呼べます。

 

 

この『知行合一』が身に付くと必要な情報を必要な時に身に付け、

正しく咀嚼して瞬時に適切なアウトプットに変えることが出来ます。

 

 

だから、自分に不要な知識や情報を得ることもありませんし

もちろん、無駄な情報商材なども購入する必要もなくなります。

 

 

自分にとって必要な知識や情報を意図的に集めることが

出来るので進化と成長が早くなります。

 

 

そして、ビジネスでも人生でも、自分が望む結果を

自由自在に引き寄せることが出来ます。

 

 

この力を持っているか否か?

 

 

極論、貧乏人とお金持ちを分けるボーダーラインとは”ここだけ”なんです。

 

だから、知行合一が身についてしまえばどんな人でも

“スレッショルド(限界)”を超えることが出来ます。

 

 

今の自分では想像出来ないような”成功”を引き寄せることが出来ます。

 

 

自分の力で経済的自由、時間的自由、精神的自由の3つ

を思う存分引き寄せることが出来るようになります。

 

 

世界で誰もが習得出来るように教えている人物がいます。

 

 

羽田 和広さんという方が提供している

『羽田式 エスプレッソ アフィリエイト』

というプログラムにこの人生の勝利の方程式がギュッと凝縮されています。

 

是非、チェックしておくことをおススメします。

⇒ 『羽田式 エスプレッソ アフィリエイト』

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

道に迷っていませんか?

2014-12-07 17:58:42

カテゴリー:無料の優良商材・教材

こんにちは、ふるみです。

 

 

MACやI-Phoneで有名なアップルコンピューターの創業者

“スティーブ・ジョブス”が日本のサラリーマンを初めて

見た時の言葉を聞いて衝撃を受けました。

 

 

『日本人はなぜ、あんな死んだ魚のような目をしているのだ?』

と彼は一言、そう言い放ったそうです。

 

 

あまりにストレートな物言い、腹立たしくて悔しい。

まさに的にドンピシャな図星を彼は言いました。

 

 

今、私たち日本人は道に迷っていると思います。

 

 

今まで信じてきた価値観が崩れ、何が正しくて何を信じて

生きていけばいいのか分からずに前向きに生きにくくなっていると思います。

 

 

生きる気力を失い、上昇思考や負けん気を失っている状態。

まさに【死んだ魚のような目】状態の人が増えています。

 

 

日本という広い視点で見ても、

ネットビジネスという狭い世界に限定しても

それは同じことが言えると思います。

 

045

 

 

物言わぬサラリーマン、物言わぬノウハウコレクターが増え、

いわゆる”情報弱者”が当たり前になって一部の人だけに富が集中しています。

 

今、日本全体だけでなくこの国に存在する”あらゆる市場”が歪んでいます。

 

 

私たちはそんな”混沌”と”激動”の中を

生きぬいていかなければいけません。

 

 

 

【実存主義】という思想を提唱したニーチェという哲学者は

生きる気力を失った死んだ魚の目状態を『ニヒリズム』と言いました。

 

 

同時に、ニヒリズムな時代で唯一生き残る方法を

“自分自身の在り方を貫くこと”だと言いました。

 

 

彼の晩年の著書『ツァラトゥストラはこう言った』の中に次の一文があります。

 

 

『これがわたしの道なのだ、あなたがたの道は、どこにあるのか?』

 

つまりニーチェは人生や世界には何の意味もなく、

そんな意味のない世界の中で、自分の価値や存在意義を磨き続けることが

重要だと言っています。

 

 

自分の価値を見出し、常に自分を進化成長させる事が

生きるということだと説いているのです。

 

 

自分自身を鍛え、戦闘力を高めることこそが

いつの時代も最強の生存方法だということです。

 

 

そんな、時代を超えた【賢者】の哲学を究め続ける

孤高の男がアフィリエイト界に存在することをご存じですか?

 

 

その男の名は、羽田 和広と言います。

 

 

彼の考え方、メッセージは本当に勉強になりますので
是非この機会に学んでおいてください。

羽田和広氏のメッセージ

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント